2008年10月4日(土)第57回神戸市総合体育大会開会式

2008年10月4日(土)第57回神戸市総合体育大会開会式
会場:神戸市勤労会館・大ホール
神戸市矢田市長・神戸市会米田副議長などがご列席のもとアトラクションとして演奏。
永田筝曲会のグループ「KOTODAMA」としてサンバや民謡などを現代調にアレンジして演奏致しました。

関連記事

  1. 2008年9月21日(土)「第17回みんなで楽しく敬老会」

  2. 2017年10月14日(土)イルグラッツォ演奏

  3. 10月8日(祝)インディアメーラ―2012のステージ

  4. 2019年10月25日(金)相楽園にて中国のテレビ局撮影

  5. 2008年11月9日(日)神戸ゆめまつり

  6. 2016年1月5日(火)10:50~12:00