2008年10月10日(金)三木市立 志染小学校 音楽鑑賞会

2008年10月10日(金)三木市立 志染小学校 音楽鑑賞会
会場:小学校講堂
志染小学校の3年生以上の児童が箏の演奏を聴き、芸術の秋を楽しみました。
「ガラシャ夫人」「さくら奏曲」「情熱大陸」を演奏したほか、「ふるさと」は皆で歌い「里の秋」は校長先生に歌っていただきました。

関連記事

  1. 2017年3月21日(火)神和保育園演奏

  2. 2020年1月1日(祝)西神そごうにて新春箏曲演奏

  3. 6月10日(金)絃想空間ライブ

  4. 1月1日~3日(祝)西神オリエンタルホテル 演奏

  5. 2017年5月7日(日)午後2時~ 春の音楽コンサート201…

  6. 2009年4月11日(土)西神中央公園 桜まつり