2008年9月21日(土)「第17回みんなで楽しく敬老会」

2008年9月21日(土)「第17回みんなで楽しく敬老会」
主催:春日台ふれあいのまちづくり協議会
会場:かすがプラザ集会所大ホール
三味線で「お江戸日本橋」「荒城の月」「花かげ」を演奏、敬老会にご参加の
皆さんにも楽しく歌っていただきました。

関連記事

  1. 2020年1月1日(祝)西神そごうにて新春箏曲演奏

  2. 2019年1月1日(祝)

  3. 2008年10月10日(金)三木市立 志染小学校 音楽鑑賞会…

  4. 11月6日(土)「神戸ゆめまつり」 

  5. 2025年3月7日(金)夕 こずみっく 筝・フルート演奏

  6. 2010年3月3日(水)神和保育園 誕生日会