2008年9月21日(土)「第17回みんなで楽しく敬老会」

2008年9月21日(土)「第17回みんなで楽しく敬老会」
主催:春日台ふれあいのまちづくり協議会
会場:かすがプラザ集会所大ホール
三味線で「お江戸日本橋」「荒城の月」「花かげ」を演奏、敬老会にご参加の
皆さんにも楽しく歌っていただきました。

関連記事

  1. 2019年1月20日(土)

  2. 2017年3月4日(日)10:30~

  3. 2007年10月5日(金)神戸市北区

  4. 2009年1月15日(木)神和保育園三味線体験・演奏会

  5. 2009年1月27日(火)新春邦楽コンサート

  6. 2015年6月27日(土) 第Ⅰ部14:30~16:10 第…