2008年10月4日(土)第57回神戸市総合体育大会開会式

2008年10月4日(土)第57回神戸市総合体育大会開会式
会場:神戸市勤労会館・大ホール
神戸市矢田市長・神戸市会米田副議長などがご列席のもとアトラクションとして演奏。
永田筝曲会のグループ「KOTODAMA」としてサンバや民謡などを現代調にアレンジして演奏致しました。

関連記事

  1. 2月26日(日) なでしこ祭り

  2. 2008年7月27日(日)17時30分から ポートアイランド…

  3. 2016年1月5日(火)10:50~12:00

  4. 2010年2月6日(土)兵庫盲導犬協会 新年会

  5. 12月6日(日)小野瀬晃一氏兵庫県「ともしび賞」受賞祝賀会

  6. 2009年5月3日(日)明石海峡クルーズでの演奏