2008年10月4日(土)第57回神戸市総合体育大会開会式

2008年10月4日(土)第57回神戸市総合体育大会開会式
会場:神戸市勤労会館・大ホール
神戸市矢田市長・神戸市会米田副議長などがご列席のもとアトラクションとして演奏。
永田筝曲会のグループ「KOTODAMA」としてサンバや民謡などを現代調にアレンジして演奏致しました。

関連記事

  1. 2019年12月10日(火)楠公会館にてインド アーメダバー…

  2. 2015年9月21日(祝)ワイキキ5周年ライブ

  3. 2020年1月1日(祝)西神そごうにて新春箏曲演奏

  4. 2月26日(日) なでしこ祭り

  5. 6月10日(金)絃想空間ライブ

  6. 1月1日~3日(祝)西神オリエンタルホテル 演奏