2008年10月10日(金)三木市立 志染小学校 音楽鑑賞会

2008年10月10日(金)三木市立 志染小学校 音楽鑑賞会
会場:小学校講堂
志染小学校の3年生以上の児童が箏の演奏を聴き、芸術の秋を楽しみました。
「ガラシャ夫人」「さくら奏曲」「情熱大陸」を演奏したほか、「ふるさと」は皆で歌い「里の秋」は校長先生に歌っていただきました。

関連記事

  1. 9月29日(日)12時開演~15時30分

  2. 2017年5月7日(日)午後2時~ 春の音楽コンサート201…

  3. 2009年5月3日(日)明石海峡クルーズでの演奏

  4. 2009年4月11日(土)西神中央公園 桜まつり

  5. 2009年1月24日(土)兵庫盲導犬協会新年会

  6. 2019年12月17日(火)神戸市老眼大学の講座として神戸文…