2009年4月11日(土)西神中央公園 桜まつり

2009年4月11日(土)西神中央公園 桜まつり
西神桜の名所づくりと西神ニュータウンのふるさとづくりを目的に 桜祭を地域住民中心に開催。井戸知事も挨拶に駆けつけて下さいました。
演奏は琴と篠笛・パーカッションの組み合わせで「千と千尋の神隠し」から 「君にのせて」などスタジオジブリ作品5曲を編曲して演奏しました。
パーカッションは電子ドラム、タム、ジャンベ、木琴、ウインドチャイム、トライアングルなどを駆使して演奏致しました。
演奏者も観客もうきうき・わくわくの音楽を存分に楽しんで頂けたと思います。
永田筝曲会二人組でグループ名「ことだまスカイ」の演奏です。

関連記事

  1. 1月1日~3日(祝)西神オリエンタルホテル 演奏

  2. 2009年2月28日(土)春日台児童館ひな祭り

  3. 2017年3月21日(火)神和保育園演奏

  4. 2015年11月8日(日)13時30分~

  5. 2010年2月27日(土)児童館おひな祭り

  6. 2008年6月8日(日) 於 佐用フュージョン倶楽部