2015年11月8日(日)13時30分~

2015年11月8日(日)13時30分~
なでしこジョイントコンサート
場所:神戸市立西区民センター なでしこホール
内容:第1部
「ワイキキ・パルピテーションズ」として、琴、ギター、スチールギター、フルート、ボーカルでジャズ・ポピュラーなど。
曲目:マリアエレーナ、枯葉、L-O-V-E、夜明けのスキャット、情熱大陸、ホテルカリフォルニア、The water is waide、テイクファイブ

関連記事

  1. 2007年10月14日(日)神戸市西区西神 竹の台小学校 「…

  2. 2015年1月11日(日)ワイキキでのライブ 2回演奏

  3. 2月26日(土)児童館おひな祭り

  4. 1月13日(日) ハワイアンとの演奏

  5. 2010年2月20日(土)地域ビジョン委員会演奏会

  6. 2008年10月12日(日)第6回竹の台ふれあいまつり