6月10日(金)絃想空間ライブ

場所:チャイニーズレストラン「明賢荘」ライブ会場
出演者:箏 永田恵子、十七絃 林田蘭那
尺八 前田舟山、ギター 津田秀夫
パーカッション 藤岡里奈
曲目:永田恵子作曲の新曲「花の宮」他

6月10日絃想空間ライブは予想を超える方々に
申し込み頂き、2部構成にさせていただきましたが
成功裏に終えることが出来ました。
ご来場いただいた皆様に本当に感謝申し上げます。
これからも、さらに楽しく素晴らしいライブを実現していきたいと
思っています。なにとぞよろしくお願い致します。

ライブ会場の明賢荘ブログにライブの様子が掲載されています。
YouTube「花の宮」演奏

 

なお「花の宮」は永田恵子作曲の新曲で、今回ライブが初公演です。
地球誕生の大きなイメージが作曲の動機でした。 曲のモチーフは
仏教の原点を追求するため、インド(天竺)への悠久の世界へ旅する三蔵法師です。

その後の世界に多大な影響を残しました。東日本大震災では多大な苦難に直面しており、その復興への思いを込めて作曲致しました。この曲はインド古典舞踊家「花の宮」さんに捧げ、振付して頂ける予定です。

関連記事

  1. 2017年3月21日(火)神和保育園演奏

  2. 12月6日(日)小野瀬晃一氏兵庫県「ともしび賞」受賞祝賀会

  3. 2016年1月5日(火)10:50~12:00

  4. 2月27日(日)なでしこ祭り

  5. 10月10日(祝)17:30~インディアメーラ―2011のス…

  6. 10月14日(祝)インディアメーラ―2013に出演