2009年4月11日(土)西神中央公園 桜まつり

2009年4月11日(土)西神中央公園 桜まつり
西神桜の名所づくりと西神ニュータウンのふるさとづくりを目的に 桜祭を地域住民中心に開催。井戸知事も挨拶に駆けつけて下さいました。
演奏は琴と篠笛・パーカッションの組み合わせで「千と千尋の神隠し」から 「君にのせて」などスタジオジブリ作品5曲を編曲して演奏しました。
パーカッションは電子ドラム、タム、ジャンベ、木琴、ウインドチャイム、トライアングルなどを駆使して演奏致しました。
演奏者も観客もうきうき・わくわくの音楽を存分に楽しんで頂けたと思います。
永田筝曲会二人組でグループ名「ことだまスカイ」の演奏です。

関連記事

  1. 3月3日(木)保育園おひな祭り

  2. 2月11日(祝)「ひょうごコミュニティ財団」設立応援フォーラ…

  3. 2007年10月5日(金)神戸市北区

  4. 2017年5月7日(日)午後2時~ 春の音楽コンサート201…

  5. 2024年9月16日(祝)老人ホーム 筝曲演奏

  6. 9月29日(日)12時開演~15時30分