2008年4月6日(日) 於 西区民センター  「永田箏曲会定期演奏会」

2008年4月6日(日)13:30~  於 神戸市西区民センター大ホール  「第七回永田箏曲会演奏会」
「黒髪」などの古曲からはじまり、会主 永田恵子作曲の「ガラシャ夫人」―平和への祈りーあたりから現代曲が次々と演奏されました。
和太鼓やドラム、ボンゴ、ジャンベなどパーカッションも入り「風になりたい」では軽快なサンバのリズムで場内が沸きました。
多くの方に来場いただき、最後までご声援ありがとうございました。

関連記事

  1. 2023年1月22日(日)永田筝曲会新年会 

  2. 2014年4月20日(日)午後1時30分~第10回記念永田筝…

  3. 2008年1月27日(日)「永田箏曲会 新年会」

  4. 2024年3月31日(日)第13回永田筝曲会演奏会

  5. 2024年1月23日(火)ひとり暮らし給食会演奏

  6. 2015年7月21日(火)CD録音